12月2日 お薦め 『君の名は。』新海誠 著

「思います」「思いました」が頻繁に出てくる印象ですが、まあまあよくなってきたんじゃないでしょうか。

あと、映画って「見る」ではなくて「観る」のほうがよいんじゃないのかな???

このへんの区別まだつかないのかな。

 

君の名は。』新海 誠 作

みなさん、君の名は。を知っていますか?
そうです。大ヒット映画が本になったものです。
映画では、見たことはあると思います。でも、本で
はない。という方もいると思います。私は、本で読
んでもいいと思いました。なぜなら、映画を見たこ
とのない人でも、頭の中で、この物語の映像が、流
れてくるからです。見たこと(映画で)のある人は、もっ
とくわしくかかれているので、しっかりと映像が流
れてくると思いました。
映画では、あじわえないことをあじわってはいかが
ですか?

 

 

f:id:nzargue:20181202132423j:plain

君の名は。