12月9日 お薦め 『ママレード・ボーイ』きりしま 志帆 著

キャッチコピー的なものを太字で書くという工夫をしてきましたよ。

おどろき。

でもこれって公式のキャッチコピーまんまパクリですね。

自分の発想でのコピーではないところが残念なところ。

 

ママレード・ボーイ』きりしま 志帆 作

女子高生の光希の両親が突然離婚&再婚を宣言する
ところから、この物語は始まる。
両親は、相手夫婦をそれぞれ好きになってしまった。
それだけではなく、パートナーを交かんして、両親と
光希、相手夫婦とその息子の遊、6人で同居する
という。光希は、反対したが、5対1と光希1人だ
けの反対となり、同居することに。そして、遊のさ
りげない優しさにひかれていく光希。
本気の恋は甘いだけじゃない。
 どうなっていくんだ!?
    この家族!?

 

 

 

f:id:nzargue:20181209232734j:plain

ママレード・ボーイ