12月16日 お薦め 『イジメ・サバイバル あたしたちの居場所』

 読み進めているうちにコケそうになりました。

なんだこのオチは。

 

あと、「っ」が行頭にきているのはいけませんね。

 

『イジメ・サバイバル あたしたちの居場所』

六年生の市ノ瀬じゅらは、ゲームセンターで知り合
った子たちと駄菓子屋で万引きしようとして見つか
った。声をかけてきたのは真名子という先生。この
先生にさそわれて、学校に行けなくなった子のため
の「夏期アシストクラス」に通うことになったじゅら。
アシストクラスで変われるのだろうか。
そして、あとがきのところを読んでみて下さい。
自分の居場所がないと感じている人へのメッセージ
が書かれています。私には、そんな経験がないので
分かりませんが、分かったことはあります。分かった
こと、それは、読んでみたあなたと一緒だと思いま
す。

 

 

f:id:nzargue:20181216212600j:plain

イジメ・サバイバル あたしたちの居場所