12月30日 お薦め 『メニメニハート』令丈ヒロ子 著

「おもしろい」って言われても...

「おぃ!」って感じですね。この一文は不要では。「ハートが入れ替わると2人に、少しずつ変化がおこる」ってとこだけで十分ですよね。

ちゃんと読み返しているのかな。

 

『メニメニハート』令丈ヒロ子

美人でウソだらけのサギノ。
マジメすぎてこわいマジ子。
「呪いの大鏡」の前でぶつかった二人からハートが飛び
でて、ぼくの前で入れ替わった!!それを見たぼく
は、2人のハートをもどす方法を考えることとなっ
た・・・・・・。
私がこの本で感じたことは、「おもしろい」です。
ハートが入れ替わると2人に、少しずつ変化がおこ
るところがおもしろいです。
変化するとどんな風になるのか気になる人は、ぜひ読
んでみて下さい。

 

 

f:id:nzargue:20181230153839j:plain

メニメニハート