8月5日 お薦め 『三匹のおっさん』有川 浩 著

今週は夏祭りにでかけようとする気持ちが強く、適当にちゃっちゃとすませちゃいました。いけませんねぇ。じっくり時間をとるにはどうすればいいんだろう??

 

『三匹のおっさん』有川 浩 作

この題名を見て、知ってる!と思う人がいるかも
しれません。なぜなら、この本は、ドラマ化になったからです。
この本は、六話あって、一冊にギュッとつまっています!
このおっさん3人は、昔、3匹の悪ガキと呼ばれていまし
た。定年となり、今は3匹のおっさんと名をかえ、
夜回りなどをしていました。そんな中、色々な、
ことが起こります。さて、どんなことが起こるのでしょう。
すごっと思ったり、こんなことでやきもちするの?と思ったり、
色々おもしろいことがあるので、読んでみて!

 

f:id:nzargue:20180805231033j:plain