10月14日 お薦め 『らくだい魔女と冥界のゆびわ』成田サトコ 著

「これを読んでどう感じたか、自分の気持ちをいれないと面白さが伝わってこないよ」

と伝えたんです。伝えたんですが、こんなのに。どんなところから仲良しと推定できるのか、どんな波乱エピソードがあるのか、わからんですねぇ。そのへんまで書いてくれるといいんですが。

 

らくだい魔女と冥界のゆびわ』成田 サトコ 作

カリンの誕生日。プレゼントを買いにきたフウカは、
あやしい老婆から「死をまねくゆびわ」をもらって
しまい・・・・・・・・ フウカの力をねらうものがいる!?
フウカの「金色の髪」のヒミツもあかされる!?
私は、この本で、フウカとカリンとチトセは、仲良
しなんだと思いました。フウカのおかげで、波乱ばか
りですが、おもしろいと思いました。
この本は、シリーズなので、また、読んでみて下
さい!!

 

f:id:nzargue:20181015001545j:plain