7月15日 お薦め 『一〇五度』佐藤 まどか 著

週末にはちゃんと書き上げていたんですよ、子どもは。

遠方までお出かけしていたので、私のほうがアップするの遅れてしまいました。

 

『一〇五度』佐藤 まどか 作

都内の中高一貫校編入した中学3年の真は、
スラックスをはいた女子の梨々に出会いました。
2人の母、祖父には、「全国学生チェアデザイン
コンペ」に出場するといったが・・・・・・
中学生なんて、大学生に勝てるのであろうか・・・・・
コンペのため準備する2人だが、
一〇五度という度数が、重要となってくる!?
コンペの結果はどうなるのだろう?
と思いながら、読んでみて下さい!

f:id:nzargue:20180717233630j:plain

 

スタイル的には定着してきたようだけど、内容がちょっと薄いかなぁ。

ネタばれしない程度にもうちょっと掘り下げられるようにならんかいなぁ。

どうアドバイスしたものだか。