6月3日 お薦め 『なんちゃってヒーロー』みうらかれん 著

「先週は面白くなかった。もっと面白いのをかけ。」とハッパをかけてはじめた今週ですがぜんぜんダメです。どう読んでもできの悪い感想文でしかない。「人に薦める文章を書け」と言っているんですが、本人も「後半はなんかそうなっちゃう」と申しています。そろそろ手を入れていったほうがいいでしょうか?

 

『なんちゃってヒーロー』みうらかれん作

とある学校の教室。授業中に居眠りをし、担任にお
こされた、ガモー。その居眠りのときにみた夢が、
おもしろく、相ぼうである、チューリンに話した。
こわされて、そこで立ち上がるのはヒーロー!とね。
ガモーが、かっこいいよなぁ!と言うと、
チューリンはヒーローX、作るか?特撮で。と言った。
2人で蒲生特撮隊としてやっていたが、3人、4人、5
人、6人と増えて、最後には、蒲生特撮隊は、6人よなり
特撮を作っていった・・・・・・。特撮は、おもしろそう
だな。と思った。1作だけではなく、もっとあの6人
で作ったものをみてみたい!と思った。

f:id:nzargue:20180604000851j:plain

 

来週は指導だな。