9月30日 お薦め 『おまかせ☆天使組! ~禁じられたクリスマス~』山田うさこ 著

先週はちょっとは文章になってきたと感じたのに、今週のはボロボロじゃないですか。

漢字は間違えているは、途中で文章変わっているは。しかもあらすじだけ書いて終わってる。orz

今週は土曜日も学校あったからか時間が取れなかったのか?なんだろうこのやっつけ仕事。

 

『おまかせ☆天使組! ~禁じられたクリスマス~』山田うさこ 作

とある、十月の日曜日。
ショートカットに、好奇心旺盛の大きな瞳で元気タ
イプの女の子の春牧小麦は、東京に住んでいました。
ですが、両親の海外転勤が急に決まり、小麦は田舎のおじい
ちゃんおばあちゃんの近くで住ごすこととなりました。小麦がこ
れから通う、寄宿舎完備のミッションスクール。『聖サクラ
学園』です。小中高一貫教育で「気品のある淑女を育てる」と評
判の名門女子校。
そして、寮で同室の夏野珠実(タマゴ)と小麦のクラスの委員
長の秋月翔子(チョコ)たちと仲良くなり、小麦たちの夢に、不
思議な男の子が現れ、その男の子の正体は誰?!
さらに、十年前ごろ、クリスマス、クリスマスパーティーが、禁
じられた。その理由は?! この2つの秘密や理由にせまる
3人の物語!?
誰なのか、禁じられた理由、考えながら読むと、より一層
楽しく読めると思います!!

 

f:id:nzargue:20180930230512j:plain